【PR】アフィリエイト広告を利用しています

ロリっ娘が犯される探索ホラーRPG『真夜中の呪い』プレイレビュー&攻略方法

小学生のような女の子が呪いをかけられ幽霊達に犯されてしまうホラーRPGの『真夜中の呪い』のHBOXスマホ版が2022年9月に発売されたのでさっそくプレイしてみました!
『真夜中の呪い』はゲームメーカー『赤宮もず』がPC版として2021年6月に発売したエロゲーム。
戦闘無しでサクサク進める短編のRPGです!ちょっとしたスキマ時間にサクッとプレイ出来るのが良いところ。

 

 

見た目が小学生っぽいヒロイン『なずな』が悪霊たちに呪いを掛けられ、悪霊を鎮めるために探索に出かけるストーリー。
ホラー物語を読むようにほとんど引っかかる事無く最後までプレイできます。
Hシーンは緊縛や強制絶頂、快楽オナニー、オシッコなどマニアックなプレイが多く、こっちが好きな人にはたまりませんね。

 

 

『真夜中の呪い』のクリア時間

戦闘無しのRPGなのでストーリーを進める為の謎解きが所々にありますが、そのほとんどが簡単でつまづくことはありません。
Hイベントを楽しみながらサクサクとクリアまで進めることができます。

 

 

僕が初見でプレイした時はクリアまで約1時間掛かりました。
クリア後は回想部屋ですべてのHイベントを再現できます。

『真夜中の呪い』攻略方法

ヒロインの『なずな』とゲーム進行のナビゲーターである地縛霊・グレーヘアーの女の子が登場して
悪霊がいるエリアを順番に周って呪いを解いていきます。

MAP上のキラキラ光るポイントを調べることでイベントが発生したり、謎解きのアイテムをゲットしたりします。
ほぼ迷うことは無いでしょう。

 

ナビゲーターの地縛霊が探索する場所に一緒に行ってくれるから安心するなずな

 

探索ホラーらしいおどろおどろしい雰囲気が出ています^^

 

所々に謎解き要素があるが、ほとんどが迷うこと無く見つけることが出来る

 

イヤホンで聞きながらプレイすると怖さもアップ!

 

最後は驚きの結末が!!

 

クリアするエリアは全部で6ヶ所です。それぞれのエリアで悪霊を解いていきます

 

回想部屋にはゲームスタート時から入れます

Hイベント

Hイベントは悪霊の数だけあります。
少し単調ではありますが悪霊による様々なマニアックなプレイが行われます^^

 

なずなの体型はもろロリっ娘♪

 

もちろんマン毛も生えてないボディーです^^

 

緊縛されて乳首とオマンコを道具で責められます!

 

様々なシチュエーションでイカされまくったり、失禁したり・・

スマホでプレイはコチラ

●作品名 :真夜中の呪い
●メーカー:赤宮もず
●発売日 :2022-09-13