【PR】アフィリエイト広告を利用しています

【12/12発売中!】『さんどいっちわーくす』のたからさがしのなつやすみ【中編】

2022年12月9日さんどいっちわーくすのHPが更新され・・

たからさがしのなつやすみ【中編】が12月12日先行発売開始!!!!!

と、発表されました!

 

さんどいっちわーくす公式HPより

 

FANZAですでに販売しています!
価格2090円となってます!

 

長い沈黙から突然の発表で『たからさがしのなつやすみ』ファンは騒然としています!
最新情報はさんどいっちわーくすHPで確認できます!

 

予告動画のバージョン02が公開されました!!!

 

 

たからさがしのなつやすみ【中編】予告動画01

⇨販売ページはコチラ

 

どんなアニメ?

2014年に発売され各販売サイトで1位を独占した伝説のアニメ!
累計販売本数10万本超えの超ヒット作品
田舎のバス停で会ったお姉さんと夢のようなエロ体験をするストーリー
前作の前編から8年が過ぎ、待望の続編がまもなくリリース決定!!!

今までの情報はコチラ

2014年の【前編】発売から約7年…ついに【中編】の予告動画が公開されました!
制作メーカーの「さんどいっちわーくす」によるとたからさがしのなつやすみ【中編】の発売日は早くて2021年末、遅くても2022年の夏までには発売される見通しとのこと。
まずは【前編】をもう一度復讐がてら見つつ、【中編】の予告動画を見てシコりましょう♪

 

たからさがしのなつやすみ【中編】

前編がアラフォー世代向けだったので7年経った今、アラフィフ世代に捧げると変更になってます(笑)

 

中編からお姉さんの声優さんが『野上菜月』さんから『御苑生メイ』さんへ変更になったそうです。

 

 

 

たからさがしのなつやすみ【中編】予告01

 

たからさがしのなつやすみ【中編】の進捗情報はこちらのさんどいっちわーくす公式HPで公開されています。

 

予告動画のバージョン02が公開されました!!!

FANZAで発売中!

⇨販売ページはコチラ

 

たからさがしのなつやすみ【前編】

毎日お疲れ様です。
見た目2D的な3DCGアニメーションによる成人向け映像作品です。
あの夏に還って、エッチなお姉さんに癒されてみませんか?
誰もが思春期に思い描いた出会いがここにある…。
アラフォー世代に捧げます。
前編では本番こそ無いですが、それでもヌケると大好評の作品です!
PCダウンロード版は1ヶ月で10000本突破!!
PVを是非御覧ください。

 

 

 

 

「いちゃらぶ」「ベロチュー」「手コキ」「射乳」「パイズリ」
「ディープスロート」「ぶっかけ」「ゴックン」「大量潮吹き」
これらの趣向の方に是非。

 


こんな人にオススメ

古き良き時代の懐かしい田舎の雰囲気を味わいたい方
アラフォー・アラフィフ世代にブッ刺さり!
おねショタのストーリーに興奮する方

●作品名 :たからさがしのなつやすみ【前編】
●メーカー:さんどいっちわーくす

 

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いつ新作発売?

    • ANDOMANDO より:

      さんどいっちわーくす公式HPの更新も2021年10月より止まってます。
      期待せずに気長に待ちましょう😢

  2. 匿名 より:

    この製作者はこだわりがーとか言って早いうちから音楽や声を提供してくれた人たちや長い間待っている人たちに対して申し訳ないという気持ちがあるように思えないような感じで、ズルズルと宣言撤回しながら何度もリリース延期しながら待たせています。気長に待ちたいですが限度がねえ。

    • ANDOMANDO より:

      『さんどいっちわーくす』は他の制作メーカーとやり方が違うんですかね〰。ちょっと通常では考えられない延期期間ですよね。もう発売されるまで何も信じられない感じです^^;

  3. 匿名 より:

    作者はいつまでもズルズルとこだわりがーとか言って早くから音楽を提供してくれたクリエイターや声優さん、長い間待っている人たちを待たせていると感じでいないでリリースを延期し続けるのかな。
    気長に待つとしても、何度もリリース宣言をヘラヘラと撤回され続けると、流石に苛立ちを覚えるね。
    作者はそういうこと理解してんのかなあ。
    せめて進捗報告くらいしてくれよって感じ。

    • ANDOMANDO より:

      前作が良過ぎただけに、クオリティにこだわりがでてきちゃったんでしょうか。たしかに進捗は教えてほしいですね😢

  4. 匿名 より:

    延期するなら延期でも構わないですけどね。春発売とかいってもう8月になってるのに延期の報告もなしなのがダメダメですね。

    本当1か月に1回は状況教えて欲しいですよね。もう10か月以上くらい?更新なしだし死んでるんじゃないかと心配になっちゃうよ。トップの絵はちょくちょく増えたりしてるようなので生きてはいると思うんですけどね。とりあえず現段階の製造状況を教えてください。

    • ANDOMANDO より:

      たしかに進捗は知りたいですね😢
      死んではないと思いますが、なんらかのトラブルがあったかもしれませんね。
      とにかく一旦忘れて待ちましょう♪

      • 匿名 より:

        夏までにリリースできないことはもうありませんと言っておきながら案の定音信不通で宣言裏切りを作者はやってますね。
        この調子だと今年も出ませんと年末にしれっとヘラヘラしながら言いそうですがどう思います?

        • ANDOMANDO より:

          もう何も信じられなくなってますよね^^;
          まずは一旦、忘れてしまうのが一番ですね。
          期待して待っていると肩透かしされる確立高いですからね〰

  5. 匿名 より:

    もう10月入るのに何の情報も入ってこない…。
    これじゃあリリースできても誰もねぇ…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  6. 匿名 より:

    トップにイラスト更新する事できるなら一言でもいいので状況教えるべきですよね。信用なくして後編は制作中止になりそう…

    • ANDOMANDO より:

      たしかに!イラスト更新の方が大切なのか?と思われてしまいますよね^^;

  7. 匿名 より:

    もうこれ今年は無理かな?予想では予告動画2が11~12月公開で発売が2023年春かな?2023年春予定を間違えて2022年春発売予定にしちゃったんかな?

    • ANDOMANDO より:

      さんどいっちわーくすHPを見る限り、2022年中には発売されるようですね😆
      正式発表を待ちましょう♪

  8. 匿名 より:

    いつ発売されますか?

  9. 匿名 より:

    さんどいっちわーくすHPにて制作記事(21年10月)が最後の記事(バナナにモザイクかける記事みたいなの)だったと思うのですが
    それ以前の記事も含めTOPの やっと…やっとゴールが見えてきました。~中略~ゴールまで息切れさせずに最後まで全力で仕上げます!
    のページ以外が全部消えたみたいですね…これは雲隠れの前兆ですかね…

    • ANDOMANDO より:

      サイトリニューアルすると書いてあるので、一旦消したんではないでしょうか?
      おそらく良い方の動きだと思いますよ〰😁

  10. 匿名 より:

    さんどいっちわーくすHPのブログ記事全部消えましたね…

  11. 匿名 より:

    トップ画像の更新が最近多くてアルファベット順でwxyと続いてるし最後のzが出たら中編出るのではと思ってる
    過去記事無くなったのはびっくりだけれどサイトリニューアルか
    いろいろ言われてるけど裏を返せばそれほど期待されてるだろうし自分も楽しみだ

    • ANDOMANDO より:

      トップ画像はリロードすると毎回変るようですね〰
      何枚あるの!?ってくらいたくさん用意してあるみたいです😍

  12. 匿名 より:

    さすがにもう無理かな…間に合う予感がしない…

    • ANDOMANDO より:

      今年もあと1ヶ月半ですからビミョーなところですね・・
      とにかく公式発表を待ちましょう🤔

  13. Blue より:

    こんにちは、私はアメリカから来て、日本語がよくわからないので、Google 翻訳を使用することを許してください🤣

    著者のウェブサイトを調べていて、最近アップロードされた興味深い写真を見つけました。 私の意見では、これはまだ最も近いプレビューです。 どんどん完成に近づいているようです!

    https://www.kap3d.com/wp/wp-content/uploads/2022/10/title_y2_1000.jpg

    • ANDOMANDO より:

      ブルー様
      アメリカからコメントありがとうございます!
      著者のウェブサイトはリロードすると興味深い写真が変わる仕組みになっているようです。
      早く次作が発売されることを期待してます😍

  14. 匿名 より:

    なんでかたくなに更新しないんだろうね。ここまで延期させておいて一言もないってのがね…
    みんな長文とか期待してるわけでもない今年中に出るか出せないのかです。今年中は無理なら無理って言ってくれればみんな納得してくれるはず?

    • ANDOMANDO より:

      発売日の2週間から1ヶ月前くらいからプロモーションをすると考えると、11月末までには何らかのアナウンスがあると思うんです。
      まずはそこまで期待して待ちましょう♪
      そこまでで、アナウンスが無いのならひょっとしたら来年になるかもしれませんね^^;

  15. 匿名 より:

    ホムペ更新きてました!ついに完成したそうです!!
    あとはモザイク審査だそうです!!
    むしろ完成してなかったのかという考えは捨ててワクワクが止まりませんな!!

    • ANDOMANDO より:

      情報ありがとうございます!
      僕も今、確認して記事に反映させました!
      ホントにありがとうございます!

  16. 匿名 より:

    ホームページ更新が来ましたね
    ついに完成したそうです

    • ANDOMANDO より:

      情報ありがとうございます!
      たった今、起きて皆さんからのコメントでビックリしてさんどいっちわーくすさんのHPを見に行きました!
      これは年内ありそうですね😆

  17. 匿名 より:

    本日サイトを確認した所…漸く、漸く完成したとブログ更新が行われていました!
    モザイク審査があるみたいですが、上手く行けば予告通り今年中の発売もあるかも…?

    • ANDOMANDO より:

      情報ありがとうございます!
      めちゃめちゃワクワクしてます!!
      モザイク審査を早く通して欲しいところですが、ギリギリの薄い、攻めたモザイクで見たいところです。
      クリスマスあたりが最有力でしょうか!?🤣

  18. 匿名 より:

    全貌が見れる画像が投下されてます!
    今週末には来そうな予感....!!

    • ANDOMANDO より:

      ホントですね!
      いよいよ発売間近の雰囲気が出まくってます😆😆😆
      年内発売は間違いないでしょうね!
      情報提供ありがとうございます!!

  19. 匿名 より:

    発売日確定しました
    12月12日です

    • ANDOMANDO より:

      ありがとうございます!
      さんどいっちわーくすHPで確認しました!
      記事の方にも反映しましたのでもう数日待ちましょう!!!!!!!!!!!

コメントを残す