【PR】アフィリエイト広告を利用しています

新生 ふたなりアイドル★でかたま系~追加イベントてんこ盛り!射精の宴スペシャル~

ss_01

ss_02

ss_03

ss_04

ss_05

 

■ストーリー

リコとみずほ、
二人の戦いはまだ終わっていなかった……!!

濃厚なふたなりエッチシーンが12シーン!!
AmBiVaLenZ火田さんの大ボリューム濃厚シナリオと、
サトウユキさんひむろゆりさんのかわいえっちいボイスが合わさって
これもう完全に頭狂っちゃう!!
クライマックスの握チン会、ファン感謝イベントでエロスは最高潮に…絶叫淫語ボイス連発です

【リコ】「私はアイドルのトップ!女王になってみせるわっ!
【みずほ】「ファンの皆様に少しでも喜んで頂けるよう、私も頑張りますわ~」
読者モデルの女王、松崎リコ。
世間知らずの天然ふわふわお嬢様、白鳥沢みずほ。
美少女2人(実はふたなり)がアイドルユニットを結成!だけど、その秘密が業界にばれ、ファンにばれ……
男性達の性欲を煽りつづける二人は、日々エスカレートするファンの要求に応えながら、ドスケベアイドルに変貌を遂げる…★

「射精イグっ★ 射精イグううぅっ★ ファンに感謝の
ザーメンどびゅどびゅううぅ★ あなたの目の前でリコが
イクわっ★ 濃すぎるチ○ポシチュー、出すううぅぅうぅっ★」
「おおっおほおおぉおぉおぉぉおおぉぉっ★ ぶひぃぃぃぃ
んっ★ ぶひっ、ぶひいいぃぃ★ みずほの強欲デカチ○
ポっ、最後まで搾り尽くしてくださいませへぇぇぇっ★」
(ゲーム中では★はハートに置きかわります)

005

 

 

コメントを残す