【PR】アフィリエイト広告を利用しています

恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION Limited Edition 「藤守由宇」

gallery_4 gallery_7 gallery_8

 

 

藤守要は幼い頃、とある騎士に命を救われたことを機に誓った。
―― いつか “誰よりも多く、大勢の人を守れる騎士になる” と。
時は流れ、要は騎士育成校・白宮学園 に入学し、白宮従騎士団 “エスクワイア” への入団を果たす。
そして要に付き従うように、飛び級で強引にクラスメイトとなった由宇。
ふたりは仲間と共に寮生活を送りながら、見習い騎士としての任務や勉学に励み、毎日忙しい日々を過ごしていた。
そして、よくラッキースケベに巻き込まれる要に対し、由宇はいつも心配の念を抱いていた。
そんなある日、メンバーとの練習のさなか、なりゆきで “要とのデート権” を賭けたトーナメント戦が……。
当然の結果、並々ならぬ気迫で見事に優勝を勝ち取った由宇。
デート当日。 2人きりの時間に幸せを感じる由宇だったが、ある映画を見終わった頃、気持ちに陰りが見え始めた……。
その映画のテーマは兄妹の禁断の恋だった。 そして、悲恋の結末に自身を重ねてしまう由宇。
それ以来、由宇の中で要を想う気持ちが抑えられなくなっていた……。
005

超有名エロアニメメーカーPink Pineappleの作品!
Pink Pineappleの作品がスマホで見れちゃいます!!
ストリンジェンドなどの有名シリーズ作品を始め、各コミックからアニメになった作品など、絶対に外さないエッチなアニメ作品がイッパイです!!!!

 

プレイレビュー
コメントを残す