M男調教アダルトゲーム ヒロインに踏まれ縛られ叩かれて快感を感じる鈴原誠

同級生の佐渡瀬奈、四葉黒江、姫路桜花の三人のドS痴女に弄ばれて快感を覚える主人公の鈴原誠
普通の学生だった主人公が屈辱を受けながらM男へと変化していく姿をアダルトゲームで楽しむ!

作品内容

どこにでもいそうな主人公の高校生・鈴原誠。多くの友達がいるどこにでもいる普通の学生だ。
まずは、同じクラスの不良娘・佐渡瀬奈に目をつけられてオモチャにされる。
それを見ていた四葉黒江が佐渡と同じように鈴原をいじめだす。
2人のプレイに面白半分で参加した姫路桜花を巻き込み4Pが幕を開ける。
ただし、3人の女が1人の男を責めるM男プレイ!

今まで普通の少年がドMに調教されていく。
最初こそ否定するものの、ヒロインに責められることで激しく感じてしまう。常に女性上位、完全女尊男卑のMにはたまらないゲーム。

普通だった俺が調教されてドMになったワケ

まず最初に登場するのは佐渡瀬奈、黒パンティーの大人びた高校生だ

 

射精管理でなかなかイカせてくれない

 

しだいに鈴原をおもちゃにして責めだす佐渡瀬奈

 

続いて登場するのは四葉黒江

 

巨乳のオッパイを使って鈴原を誘惑する

 

高校生なのに中出しして大丈夫か!?心配になる

 

姫路桜花は典型的なドS女だ!

 

デカちんの鈴原を弄んでいく

 

●作品名 :普通だった俺が調教されてドMになったワケ
●メーカー:softhouse-seal
●発売日 :2020-05-18

 

▼エロゲームの新作まとめ▼

 

コメントは受け付けていません。